浮動点から世界を見つめる

「井蛙」には以って海を語るべからず、「夏虫」には以て冰を語るべからず、「曲士」には以て道を語るべからず

デュエット曲(それぞれの人生) - 浮気者のために、酔わせてヨコハマ、自由、私をたどる物語、祈り、都会の天使たち

1.Pour un flirt

www.youtube.com

 

2.酔わせてヨコハマ

www.youtube.com

 

3.Լib℮rtà

www.youtube.com

 

4.熊木杏里 X 武田鉄矢海援隊) 「私をたどる物語」

www.youtube.com

 

5.The prayer

www.youtube.com

 

6.都会の天使たち

www.youtube.com

 

(付録)「私をたどる物語」の最初の語り部

少年である君へ

伝えたかったことは

何も無理して

はしやいで楽しい日々を

作ろうとしなくていいってことさ

つらくて さびしくって 

汚れたあの日の思い出が

突然輝きだすことが人生にはある

最後のページに 私は『私』が好きでした

と書ければ それは素晴らしい 

『私』という名の物語

             武田鉄矢

 f:id:shoyo3:20171026182546j:plain