浮動点から世界を見つめる

「井蛙」には以って海を語るべからず、「夏虫」には以て冰を語るべからず、「曲士」には以て道を語るべからず

COVID-19:テレビで発言すると、殺されるかもしれない

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するメモ(87

※ 当ブログのCOVID-19関連記事リンク集 → https://shoyo3.hatenablog.com/entry/2021/05/06/210000

私が注目している尼崎の「町医者」長尾和宏は、2021/8/12放送の読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で持論を述べていた。

長尾は、その後のブログで

メデイアに出たがその反動が凄まじい。

誹謗中傷が凄くて、心を痛めています。

……………

自分がいくら頑張っても、目の前の患者さんしか救えない。

もっと多くの人を救う政策があるのに誰にも理解されない。

毎夜、無力感に押しつぶされながら、眠りにつく。

……………

僕が死んだら反イベルメクチンに殺られた、と思ってください。

誰か知らないけど、どうやら地雷をしかり踏んだ、み た い。

嫌がらせがスゴイ。怖い、怖すぎる。怖くて、寝れません。

敵はウイルスではなく、人間。それがよく分かった。

(2021/8/14 http://blog.drnagao.com/2021/08/post-7678.html

と書き綴っている。(8/13の記事も、8/15の記事も是非お読みください)

f:id:shoyo3:20210815095122j:plain

http://www.drnagao.com/

 

(ミヤネ屋の動画)

【今すぐ5類】重症化待たず即治療!長尾和宏【イベルメクチンは効く】

www.youtube.com

 

本ブログで、長尾に言及した記事は、下記の通り。

shoyo3.hatenablog.com

 

shoyo3.hatenablog.com

 

shoyo3.hatenablog.com

 

shoyo3.hatenablog.com

 

shoyo3.hatenablog.com